オンラインゲームでの事柄を主にしたブログ と日常思った事などを書いていきます。
 

どうも こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ご無沙汰の更新となります

以前の会社を辞め 新しい場所新しい職場に移ることになりました

前の所は色々と納得の行かない所が多々あり過ぎて先月辞めました

6月1日から新たにな生活がスタート

とりあえず子供が6年生と言うこともあり

別々に生活する事に

1人だと良い面もありますが不便な所も多々ありますね

仕事が忙しく帰ってくるのが夜8時過ぎそしてまた夜中出勤とかで

家の事全般が殆ど出来ない状態・・・

また物が揃っていないので何かと大変です(´ДÅ)ょゎょゎ

当分の間は職場と家の往復のみで遊びに行く時間が無い状態ですね

まぁ何かと大変な部分がありますが

1人の期間を楽しみながら日々の生活を過ごしていく事にしますか

コメント
この記事へのコメント
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))

元気でしたか~?

新天地とは、リアルな新天地だったのですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

新生活、大変そう☆
前から朝早起きな感じでしたものね(^ー^* )フフ♪

しかもお子様が6年生とはちょっと(ノ*´Д)ノビッ栗

新生活に早く慣れるといいですね~ では((ヾ(・д・。)マタネー♪

2011/06/07(火) 00:17 | URL | みんみん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10(金) 04:18 | | #[ 編集]
Re: ☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

お返事遅くなりました( *・ω・)*_ _))ペコリン

一応元気にはしていましたよ~

色々とたいへんだけど・・・

前の職場と比べたら仕事量が3倍ぐらいで何かとたいへんです(o´Д`)=з 疲れた・・・
今月はバタバタです~

まぁ何とかこなしてるって感じですかね
まっ がんばっていきますよ

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ (*´∇`)ノシ マタネ~♪
2011/06/27(月) 22:44 | URL | ルンメニゲン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runmenigen.blog113.fc2.com/tb.php/723-2313855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
