オンラインゲームでの事柄を主にしたブログ と日常思った事などを書いていきます。
 

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

今後のサミタはどうなるのかな?

全カットされてから少しずつですがサミタHP更新されていますね

当初文面だけだったのが

メール対応表示・TELと表示されてきました

また文面も少しだけ変わってきました

調査の為第3者機関を交え調査との事なので

暫く復旧しないでしょ

文面には多大な迷惑・信頼回復と言う言葉使っていますが

迷惑かける事はサミタの十八番

信頼回復と言っても

元々信頼されていない様にも思えるが・・・

まぁ復旧して保障・賠償内容次第では

まだ一悶着有りそうな感じですね

ユーザーを納得させる事が出来るか?

コメント
この記事へのコメント
同感
いままでの対応見ているとたぶん口先だけの対応でしょうけどね。最近のイベの過疎状況とか見ても企画に感心の無いユーザーが多いのも事実ですからど今回の件も含めてどんな”誠意”を持って”対応”するのでしょうかね。
2010/11/12(金) 17:33 | URL | BBC #qwKvtbg.[ 編集]
誠意ある対応
これによってユーザーは退会or継続
決めるでしょうね
まぁ 少し待ってみましょう
2010/11/15(月) 20:26 | URL | ルンメニゲン #U8VglpUs[ 編集]
動画
お~~~!!!!

レールガンやインデックスがupされてる!!ヾ(*´∀`*)ノ
ユウナLiveとか、好きなものが一致しますね♪

FireFoxに変えたばかりで、
設定がうまくいってないみたいなので、
まだ見れてないんですよ・・・(; ̄▽ ̄)

仕事も忙しくなってきたんで、
また今度ゆっくり見ますね!(*´ω`*)ノ
2010/11/18(木) 04:06 | URL | carl #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runmenigen.blog113.fc2.com/tb.php/661-bc6201e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
