オンラインゲームでの事柄を主にしたブログ と日常思った事などを書いていきます。
 


( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

プロ野球セ・リーグまだ決着付いていませんね(*´Д`)=3ハァ・・・

各球団台所事情は諸々あるとは思いますが

大げさに言うと現状日本が危機的状況の中

大量の電力を使うナイター試合

または節電とは言え照明等電力を使う機器

極力使わない・自粛するのが妥当な判断だと私は思います

試合も西日本で多く消化するとか

東日本で試合をするときはデーゲーム午前中からするとか

本拠地で試合が出来ないのなら全国にある球場で試合するとか

各地の球場

または試合数を少なくするとか

こういう状況なので仕方が無いことだと思う

今年はこの様な甚大な被害を受けたので今まで通りの様にはいかない

その所を十分に考えて決断してもらいたいですね



私は特別野球が好きと言う訳では有りませんが

馬鹿な連中の発言を耳にし

これに対して発言したく今回数回にわたり書いてきました

TVで見たりネットでニュースとか各新聞社の記事を見て

もうこれ以上言う事は無い

て言うか無視ですね

早く退いてもらうしかありませんね

日本が駄目になってしまいます


(*´∇`)ノ こんばんは~

未だに決められないセ・リーグ

一掃の事巨人抜きで野球すれば良いんじゃないのか?

そうすればグダグダ言う奴居なくなって丸く収まるんじゃないのか

もう巨人(読売)は駄目だ

未だにアホな事言ってる


巨人・滝鼻卓雄オーナーが22日
ナイター自粛や開幕時期について配慮するよう求めた文科省などに対し
都内で反論
「日程は我々が決める。おかみ(政府)が決めることじゃない。
それはおかしい」と話した。

そうです

滝鼻オーナーは節電に対する協力は約束。
ただ、東京ドームは使用せず、別の球場での代替開催については
「まだ、そこまでやっていません。
球場をどうするかというところまで決めていない」と
検討していないことを明かした。


おいおい 明確なプラントか無しに開催しようとしたのかよ

開幕日を29日から再延期する可能性についても、首をひねった

そこは首ひねる所?

「コミッショナーからそんな話はなかった。
セ・リーグは開幕するなってわけ?野球やめろってわけ?」と
語気を強め、報道陣に問いかけた。

いっそうのことやめちゃえばって言いたくなりますね

いら立ちを隠せない滝鼻オーナーは
パ・リーグにもチクリ
「パ・リーグが先行して決められているようですけど、
そうはいかない。交流戦の日程だってどうなるか分からない
最後は日本シリーズで締めくくりたいよね
交流戦はいらないと、それならそれで考えもあるだろうし」と

話したそうですが先行して決めてるって

今この現状からして延期は妥当な判断でしょ

今回は交流戦無しでもいたし方が無いことではないんじゃないの?

日本シリーズだって12月のどこかで行えば良いじゃん

シーズン後半はダブルヘッターで
日本シリーズに間に合わせれば良いことだし


もう連中は辞職して新しい体制で行った方が
球界の為になるんじゃないでしょうか

読売グループのトップまたは上層部の人間が
度重なるとんでもない発言

これは国民に対して謝罪会見行うべきだと思う

出来ないのであれば読売に対して抗議の意味とし
読者は購読解除しても良いと思う

σ(´・д・`)も読売グループの傘下で働いてるけど
今回の一軒は到底納得の行くものではない

うちのトップも馬鹿でしょうがないけど
それ以上ですね

