オンラインゲームでの事柄を主にしたブログ と日常思った事などを書いていきます。
 


こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 

チョ~ 久しぶりです(。・ω・。)ノ

新天地に移り住んでから早4ヶ月が経とうとしています

新たに就職した会社にも慣れ良い面も悪い面も見えてきました

良い面は収入面ですかね

営業職なのでやればやるだけ収入が増えてきます

また有る一定まで行けば+αでボーナス的収入も

ポイントトップになれば賞金とか

2位になれば公休+1日もらえるとか

飴とムチがハッキリしています

悪い面はトニカク終礼までに時間掛かりすぎ

ダラダラと無駄話したり最低でも30分は無駄な時間を過ごしています

ちゃっちゃと終礼してから他の事すれば良いのに

早く帰りたい人とかも居るかもしれないのに・・・

(。・ω・)ノ '`ィ 帰りたい人です


まぁトータル的に個人的には良い方かなって思っています

現時点では・・・

最近は休みの日になると打ちに行っていますが

収支はトントンです

最近のパチンコは出だま無しの大当たりとかあるしラウンドが少ないとか

投資かさんだ時とかは回収困難になります

頻繁に行ってる訳ではないので台選びが難しいです。。。



まぁ そんなこんなで色々と大変ですが日々過ごしています

