オンラインゲームでの事柄を主にしたブログ と日常思った事などを書いていきます。
 


(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

2010FIFAワールドカップ決勝トーナメント1回戦

日本VSパラグアイ

中々良い試合でしたね

今まで見てきた中で1番良い試合していましてね

攻守にわたって良かったと思いますよ

何度か決定的チャンス有ったんですが決めきれず

ここが上位チームとの差ですね

前後半90分で決着つかず15分・15分の延長戦でも決着つかず

PK戦までもつれ込み結果3-5でパラグアイ日本は5人目が蹴れずに終了でした

PKは時の運なのでしょうがないです

外してしまった選手には運がなかっただけ

120分で使い果たしてしまっただけなので仕方が無い事です

過去に有名選手がW杯でPK外している様にPKは運なのです

ここまで戦った選手達に拍手です

良い試合見せてくれた ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

グループリーグ大事な3戦目VSデンマーク戦

日本の3-1で見事勝利しました

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

グループE組2位通過決勝トーナメント進出

今日の試合はまぁ良かったと思うよ

σ(o・ω・o)ひねくれてるかも知れないけど

あえて言うと後半のスタミナ

どこの国にも言えるかもしれないけど

やっぱり90分走れるスタミナがないと今大会みたいな高地でやる場合

特に必要ですね

今回デンマーク戦に関してはより多く攻めに行っていたので

点も入ってきたし良い形での攻めも出来ていたから得点のにおいがして

見ててドキドキでしたね

トーナメント1回戦はパラグアイと強豪チームだけど

自信を持って攻守の切り替えを早く皆でカバーしながら

がんばってもらいたいですね

同じ人間同士がやってるので100%はない

勝つ確率があるのでドキドキした面白い試合見せてもらいたいです

