オンラインゲームでの事柄を主にしたブログ と日常思った事などを書いていきます。
 


動画 My動画集を設置していますが

過去の動画が1回見たら他のが見れなくなってるな

( ̄へ ̄|||) ウーム

ナゼ??

r(-◎ω◎-) 考え中.....




┐( ̄ヘ ̄)┌ ワカラン・・・



FC2動画会員になれば見れるみたいだけど・・・


全員に公開に設定してるのに何でだろう?


取りあえずそのまま置いとくので


見れない方いましたらコメント残してください

何か違う方法考えますので


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

日付変わって本日12月10日8時から恒例の定期メンテナンスの日ですね

どうせなら緊急メンテの時にまとめてしてほしかったですね

まぁそれは過ぎた事なので置いといて

メンテ時間は8:00~16:00までの予定です

またサミタ恒例のメンテ明けの不具合多発するのかな?

メンテ後のお楽しみって事で

さて タイトルにあるようにmy動画集UPしましたので紹介を

可也前になるんだけどツインエンジェルの動画UPしてたんだけど

何故か時間短縮になってて見れなくなっていたので

再度違うものをUPしました

今回はツインエンジェルとツインエンジェル2両方です

今更かもしれないが興味のある方は見てみて下さい

他にも色々あるのでご自由にご覧下さい

