オンラインゲームでの事柄を主にしたブログ と日常思った事などを書いていきます。
 


此間久しぶりにリアホに行って来て

エヴァ打ってきたよ~~~~

やっぱ良いね~

出ればの話だけど(;^_^A アセアセ・・・

色んな演出見れてとっても満足しました~

暴走も見れたし覚醒も見れたし(  ・ _ ・  )

覚醒の時には役者昇格も見れたし^^

エヴァカオル君好きには

覚醒1度は見た方が良いね("▽")化ッ

12日は、お休みでした。前の日遅くまで起きていて

そのまま爆睡DAYにしようとも思っていました。

一応目覚まし掛けといて起きれたら打ちに行こうかな?

何て思っていました。

仕事じゃないときは起きれるもんなんですよね(;^ω^A ァセァセ

9時ちょっと前に起きて色々と支度して出かけることに

9時半ぐらいにホール到着ですw

勿論エヴァ4の島へ直行ですw

両カド台空いていましてどっちにするか迷っていましたが

向かって左側のカド台にする事に!!

暫くしたら逆のカド台も埋まってしまい

パットした台が無かったので身動き取れない状態

100G・200G・300G・550G以内で来るかな?

と思っていたけど来ず・・・・・・・・・

600G・やな予感がよぎります。。。。。

その予感は的中1000G超えですw

ε-(ーдー)ハァ 朝からストレートの1000超え

ここまで来るとどこで当たるか分かりません???

比較的熱い演出も外しまくっていたので

1041G目の事です次回予告「男の戦い」

2で初号機リーチこれが3に昇格確変です

連荘期待していましたがショボク2連で終了

118G暴走4連 204G6で当たりから5連

260Gで止め トータル9箱流して終了

投資貯玉の6000発と現金21K

換金44Kでした しかし疲れましたよ

初っ端からハマリは。(>_<;=;>_<)。

また、その内リアル情報のせま~す




