オンラインゲームでの事柄を主にしたブログ と日常思った事などを書いていきます。
 


どうも こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ご無沙汰の更新となります

以前の会社を辞め 新しい場所新しい職場に移ることになりました

前の所は色々と納得の行かない所が多々あり過ぎて先月辞めました

6月1日から新たにな生活がスタート

とりあえず子供が6年生と言うこともあり

別々に生活する事に

1人だと良い面もありますが不便な所も多々ありますね

仕事が忙しく帰ってくるのが夜8時過ぎそしてまた夜中出勤とかで

家の事全般が殆ど出来ない状態・・・

また物が揃っていないので何かと大変です(´ДÅ)ょゎょゎ

当分の間は職場と家の往復のみで遊びに行く時間が無い状態ですね

まぁ何かと大変な部分がありますが

1人の期間を楽しみながら日々の生活を過ごしていく事にしますか


(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

とても悲しい出来事です

これはどこの国にも言えることですが

悪知恵と言うか不届き者がどこに行ってもいますね

災害・紛争にまぎれて悪事を働くもの

今回の大地震の災害でも津波で殆どが破壊された事もあって

容易に犯行が出来る状況下

品物・現金を盗むと言う事件が発生

これに対しての対策等何かないのでしょうか?

今回の東日本大災害

三陸沖は壊滅的な被害があり手のつけられない状態が続いています

しかしながらこういう状況の中悪事を働く者もある事を忘れてはいけません

色々やらなくては行けない事山ほどありますが

迅速な対応をもとめたいです

